その他の設計施工 

ABCホーム日比谷シャンティ本社オフィス
東京都千代田区有楽町

マンションの販売をはじめ、不動産事業関連の業務を幅広く展開するABCホームが、約400坪のワンフロアに本社移転いたしました。

ABCホームは、首都圏を中心にマンションドメインシリーズの販売をはじめ、賃貸事業、リフォーム事業など不動産事業に関連する業務を幅広く展開しています。
この度、東麻布から日比谷シャンティ14階へ本社を移転いたしました。新オフィスは、約400坪のワンフロア。「風通しのよいワンフロアオフィス」というご希望にピタリかなったオフィスが完成しました。
http://www.abchome.co.jp/index.html
ABCホームは、今後もさらなるサービスとサポートに力を注ぎ、皆様がより快適に生活を送ることができるマンションライフを提案し続けていく、ということです。



ABCコミュニケーションショールーム
東京都港区東麻布

快適な暮らしのサポートを目指し住宅機器販売を展開するABCコミュニケーションズが販売する、電解還元水整水器(アクシオン)のショールーム。

ABCホームのグループ会社であるABCコミュニケーションズ。ABCホームグループでは、快適な暮らしのサポートを目指し、住宅機器販売を展開しています。
今回施工したのは、電解還元水整水器(アクシオン)のショールーム。
アクシオンは、飲用、お料理、洗顔と1台で暮らしに合わせて3つの水が使えるもの。そこで、床材に水のイメージがわくようなシートを製作し、全体を水色で統一して仕上げました。



西麻布 マンションリフォーム
東京都港区西麻布

西麻布にある高級マンション(迎賓館)の大改装を行いました。
エントランスからエレベーターホール、お客様に楽しんでいただくためのワインバー、マージャン台のある畳スペース、専門の焼肉コーナー、マシンエクササイズもできるトレーニングルームは屋外のジャグジー・サウナへ続いていて、屋上プールからは六本木ヒルズが望めます。まさに都会のオアシスに仕上がりました。




Copyright (C) 2005 Kankyo Space All Rights Reserved.