商品概要はこちら

カラオケルーム

時間や音量を気にせず、思う存分歌って日常のストレスを解消したい!
ご自宅にカラオケルームがあれば、毎日思いのままに歌うことができます。そのためには、やはり防音を考えたお部屋づくりが重要。自分のストレスは解消できても、近隣の方のストレスが増えたのでは大問題、大きなトラブルの元となってしまいます。
環境スペースではそんな心配をせず、しかも声の響きがよい、思いっきり歌える防音ルームを、ご自宅のお部屋に合わせて自由にデザインしてつくることができます。


商業利用のカラオケ店をつくる場合は、隣室の音が気にならない遮音対策が必要になります。近年、専門家に相談せずに設計・建築されたカラオケ施設からの苦情処理が多く、後から改修されるケースも少なくありません。
さらに商業施設に重要なロビー、フロント等の空間も使いやすく快適な環境を同時にデザインいたします。


カラオケルームに求められる音響条件
1.外へ漏れる音、振動が問題にならないこと
2.外部からの騒音や設備騒音が少なく静かであること
3.室内が響きすぎたり音質を悪くする反射音が無いこと

home_syo501.jpg home_syo502.jpg
home_syo503.jpg home_syo504.jpg



Copyright (C) 2005 Kankyo Space All Rights Reserved.