ワイズボーカルスクール

千葉県柏市 (H16年2月竣工)
気持ちよく歌えると生徒さんに大評判!
JR柏駅から徒歩3分のビル3階にある『ワイズボーカルスクール』
今年2月の開校と同時に防音室を造られました。ボーカルのレッスンスタジオとして
昼の12:00から夜の8:00まで、たくさんの生徒さんが、ボイストレーニングをつんでいます。

「駅前の複合ビルに入居しているので、外部への音漏れと共に隣の店から入ってくる
騒音も防ぎたかった」と、ボイスインストラクター S氏。完全防音でありながら、コンクリートの打ちっぱなしに見えるようにデザイン処理されたスタジオは、防音性・デザイン性ともに優れ、気持ちよく歌えると生徒さんに大評判です。

お客様のニーズにお応えし、幅広く楽しく歌っていただく環境づくりがモットーの
ワイズボーカルスクール。弊社もちょっぴりお手伝いできたのでは、と喜んでいます。

image001.jpg   image002.jpg
独自のカリキュラムでご希望に合わせたプログラムを作成し、現役ミュージシャンやプロのボイストレーナーが指導してくれる。   <声と歌の相談室>を開設。歌に関する小さな疑問・質問にも答えてくれるそう。


ワイズボーカルスクールのサイトはこちら





Copyright (C) 2005 Kankyo Space All Rights Reserved.